『宇宙からの伴侶 スピリットメイト』著のアニ&カーステン・セノフ夫妻からの動画応援メッセージを文字にしました。

『宇宙からの伴侶 スピリットメイト』著のアニ&カーステン・セノフ夫妻からの動画応援メッセージを文字にしました。

まず皆さんに申し上げたいのは、私達 1人1人に必ずスピリットメイトがいるという事です。

ぜひ ずっと信じ続けて、探し続けてください。

自分の準備を整えて、スピリットメイトに出会う為に、自分で 出来ることもあります。

実際に出会ってみると もうそれは あなたの今までの恋愛や 今までの色々な関係とは全く違うものです。

本当に愛に満ちあふれています。

そして とても調和したものです。

そして 素晴らしい体験が沢山できます。

あ~なんか、私は居るべき所に帰ってきたという感じがします。

自分にとってどうすれば幸せになれるか?わかっていたら

自分を幸せにしてくれる全てを スピリットメイトが与えてくれるでしょう。

カーステンが言ったように それこそ この人を スピリットメイトだというのは 必ずわかります。

どこかにいますから。

あなたの中に 既に スピリットメイトのコピーのようなものが 内側にあるのです。

だからこそ自分自身のエネルギーを上げていく、

自分自身の中の大切なエネルギーの スピリットの部分に出会っていけば

同時に外の世界で あなたのスピリットメイトにも出会うことになります。

健康的な生活、真実のパワフルな生活を送るという事のほかに

意識を高め、自分の肉体を大切に面倒みてあげる。

それらの準備の他に ぜひおすすめしたいのは

私達のオーラトランスフォーメーションを お受けになって

自分のエネルギーを アップグレードするという事。

それにより、自分がより高まると同時に

スピリットメイトにも確実に出会えるという事になります。

私がアニを見つけたというのも、そういうことでした。

皆さん全員に 幸運を祈ります。

そして ご自分の それぞれのスピリットメイトを見つけられることを心から願っています。

その前にまず 自分自身を見つけてくだされば その道に 繋がります。

そして このお二人が 助けて、 それを 手伝ってくれるんじゃないでしょうか?

ありがとうございます。

動画は サイトから ご覧になれます〈4人の写真の動画〉

https://high-heart.net/

本田健×バシャール シークレットツアーinロサンゼルス

8月1日~2日の2日間 本田健×バシャール シークレットツアーinロサンゼルスに参加してきました。

ドキドキワクワクの会場は 本田健さんの解説のあと いよいよバシャールを下ろす ダリルアンカさんが登場。

そしてバシャールを下ろす準備に入ると会場の雰囲気は一変、凄い突風が吹いたような感覚になった途端、ダリルアンカさんの口調が変わる。するとバシャールが・・・

バシャールとの交信は、本田健さんが事前に参加者の聞きたいことのアンケートを集約して質問をするスタイルで進みました。

多くの時間はパートナーシップについての質問だったのが印象的でした。この内容については お茶会などを通して伝えていけたらと思っています。

世界また日本全国の多くの人が パートナーシップについて 興味を持っていることが分かり、私達が伝えていく必要があるとあらためて感じました。

全国のみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

オンラインサロン 40代からのスピリットパートナー 初となるお茶会をしました⭐︎

オンラインサロン
40代からのスピリットパートナー 初となるお茶会を

7月22日
兵庫県の宝塚にある 宝塚ホテルにて 行いました✨

京都や岐阜からも お茶会に参加してもらえて
様々なパートナーシップに関するお話が出来て
リアルに会う 重要性を感じました✨😍
酷暑の夏 お集まり頂き ありがとうございます🌏

翌日7月23日は 神戸のオリエンタルホテルにて

オンラインサロンのお茶会 第2弾  行いました。

景色が気持ち良いカフェで 海まで見えて 心地良い時間。

2日間を 通して 感じたことは

こうしてリアルに会う重要性✨✨✨🌿

オンラインサロンで 普段は 動画配信ばかりの 一方通行な感じに

なりがちでしたが こうして 直接お会いして お話を DEEPに聞くことで

今後のオンラインサロンに 求められるもの 皆様が 知りたい事などが

明確にわかり 良かったです。

これからも スピリットパートナーの世界観を

日本全国から世界へと
伝えて広げていきたいと思います✨🌏

ありがとうございます💖🌈

スピリットパートナー 案内動画撮影秘話 inソウル

オンラインサロン開設に向けて 案内動画を ソウルで撮影したのですが

そのときの撮影秘話を 書きます。

今年の2月10日〜11日 ソウル市内にて、ソウル在住 プロカメラマンの 加藤 清さんに動画撮影をしてもらいました。

そもそも 私は今年の3月末までは 公務員という仕事で

カレンダー通りの休日しかなく、朝6時30分には職場に行き(勤務時間は8時〜16時45分)の毎日でした。

しかも しかも 私は現役公務員

やはり 貴子さんはタダモノではない‼

なんとか心の整理をし ソウルへ

ソウルの仁川空港に到着すると、かなり にぎやかで
たくさんの人が出迎えに?と思いきや
なんと平昌冬季オリンピックの真っ只中、というわけで 普段以上に人の多いソウルでした。

気温は2月で 夜はマイナス2℃〜4℃まで下がり やはり寒い❄

動画撮影は 1日目の夜と2日目の午前中 ソウル市内のホテルで そして午後から 外での撮影でした。

そして 撮影が終わり すぐに 帰りの空港へ

いや〜〜 まさしく弾丸トラベラーってかんじの2日間。

撮影から帰ってきた 次の日は 普通に何もなかったかのように 職場に向かいました。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、オンライン サロン動画をはじめて 3ヶ月目に突入です。

オンラインサロンを開始したことで 会員の皆様とのご縁に 感謝しています。

感謝の気持ちを カタチにしたく、もっと みなさまと より良い オンラインサロンに

していきたいので
ただいま 動画サロンに関するアンケートを実施しています。
6月15日までに アンケートにお答えいただけると幸いです。

(ご回答くださった方の中から 10名様にプレゼントがあります)←FBの秘密のグループには 写真を載せて告知してます。

オンラインサロンを 今 知りましたという 未会員の方には、

随時新規受講を受付中です。(どのタイミングからでも受講可能です)

 → https://high-heart.net/#application

もう一つ 嬉しいお知らせが あります。

5月に 都内にて 動画撮影しました デンマークから来日の

「宇宙からの伴侶 スピリットメイト」著書の
アニ&カーステン・セノフ ご夫婦からの 応援動画
近日中に「40代からのスピリットパートナー」ホームページに掲載予定です、
どうぞ ご期待ください。

オンラインサロン開設 のきっかけは アニ・セノフ 夫妻との出会いから

オンラインサロン「40代からのスピリットパートナー」の ブログを6月1日から 書き始めたいと思います。

4月1日にスタートしたこのオンラインサロンも 早いもので すでに2ヶ月が経過しました。
この2ヶ月で 毎週の動画や 対談動画など 私達にとっても 初めてのこと続きでしたが少しずつペースも掴めてきたところでブログでから 文章も発信していけたらと思います。

このオンラインサロンを はじめたきっかけとなる 凄い出会いについて 先に書いておきたいと思います。はじめは 2年前 1冊の本との出会いでした。

その本とは→ 「宇宙からの伴侶 スピリットメイトアニ&カーステン・セノフ著(ヒカルランド)です。パートナーシップについて 抱いていた いくつもの疑問点を解消するような 内容でした。
何度も読むたびに、毎回 共鳴&共感し 深いところに響く本です。

そして 昨年 2017年10月の ヒカルランド主催セミナーでデンマーク在住の セノフ夫妻来日の情報を知りいてもたってもいられない気持ちになり すぐに申し込みをし スピリットメイトのセミナー(東京)へ行きました。

それが初めて セノフ夫妻にお会いした日です☆
今でも あの日の感動を 忘れません。
あのオーラは凄すぎる!!!が 第一印象。
今まで 見たことのない 感じた事のない そんなオーラを放っていました。

それも そのはず アニ セノフさんは オーラトランスフォーメーション の創始者でありその特殊な洞察力を活かし、霊的アドバイザー、講師として世界的に活躍をし、
スピリチュアルエネルギー、意識と自己発展、新時代の子どもたち、
そして人間関係について25冊以上の著書を著していて、何カ国もの言語に翻訳されています。

意識を拡大させるための強力なメソッドであるオーラトランスフォーメーション®の創始者というのも 凄いですがその生徒さんは 世界に10万人を超えています。
凄い規模であり 新時代のスピリチュアルリーダーで あるのです。

そんな アニ&カーステン・セノフ夫妻を パートナーシップのメンターとして決め、10月のセミナーで実際にお会いし セミナーの時のセノフ夫妻の 時間&光景がまさに!私達の 未来の在り様を 見たような気持ちになりました。

それが 「40代からのスピリットパートナー」オンラインサロン 立ち上げの きっかけとなった出来事です。

近日中に公開する セノフ夫妻からの応援動画でも 語ってもらっていますが
私たちも多くの方々へ パートナーシップの重要さを伝えていきたいと思います。